SSブログ

まんだらけ 顔写真 公開はやりすぎか?

まんだらけ 顔写真 公開はやりすぎか?

まんだらけが万引き犯の顔写真を公開することが話題になっていますね。

事件は8月4日午後5時頃、まんだらけ中野店4F変やで鉄人28号 No.3 ゼンマイ歩行が盗まれました。



そこでまんだらけが取った行動は

防犯カメラに写った万引き犯と思われる人物の画像(顔にモザイクあり)を公開!

さらに

「鉄人28号、ゼンマイ歩行を盗んだ犯人へ。1週間以内に返しに来ない場合は、モザイクを外す」

と警告文を公開しました!

これに対して警視庁が「捜査に支障をきたすから公開はやめて欲しい」と要望を出したそうです!

これってどうなんでしょうね?

万引き犯の顔を晒すってことですよね?

最近では未成年の殺人犯だって速攻で顔が晒される時代ですよね。

万引き犯くらいならどんどん公開していいんじゃないですかね。

あ、でももし犯人じゃなかったら、かなりヤバイことになりますね、まんだらけ。

って、ゆ~か、警視庁は犯人の顔を晒さにでぇ~!って言ってる場合じゃないでしょ^^

早く犯人捕まえなさいよ!

それこそモザイク無しの顔写真持ってるんだから。

私はまんだらけの顔写真公開を支持しますし、

警視庁は早いとこ犯人捕まえてくださいよ。

あとは鉄人28号盗んだ人、悪いコト言わないから

自首

しなさいよ!

星田英利の画像あります!てか、ほっしゃんじゃんか!!

星田英利の画像あります!てか、ほっしゃんじゃんか!!

星田英利の画像はこちら。


星田英利(ほしだ・ひでとし)

誰?

って、ただのほっしゃんです^^





スポンサーリンク








「ただの」は変ですけど、つまりほっしゃんが改名したそうです。

なんで?

なんか、誕生日を期に改名したそうです。


理由は「噛んだ」から

だそうです。

今回の改名で「死ぬまで」改名しないそうですが、

老婆心ながら「ほっしゃん」の方がいいと思います。私は。

芸能界の人たちって、結構名前にはこだわっている人多いですよね。

画数とか気にする人も多いし、占い師に見てもらう人もいますね。

でも改名して成功した芸能人は少ないそうですよ。

今回のほっしゃんの星田英利への改名は誰かに言われてとかではないようですが、

今まで世間に親しまれた名前をそのまま使った方がいいと思うんですけどね。

ただ星田英利はほっしゃんの本名だそうですから、いいのかな。

熱闘甲子園2014 キャスターのプレッシャー

熱闘甲子園2014 キャスターのプレッシャー

テレビ朝日の人気番組熱闘甲子園の2014年のキャスターが決まったようです。

熱闘甲子園2014のキャスターは

テレビ朝日新人アナウンサーの山本雪乃さん。

山本雪乃アナウンサーの画像はこちら


山本雪乃プロフィール
身長:164㎝
出身地:岡山県
出身校:岡山白陵高校→早稲田大学文学部教育コース
星座:やぎ座

参考:アナウンサーズゆきノート



熱闘甲子園といえばこれまで長島三奈さんがキャスターを努めていて、
まさに熱闘甲子園=長島三奈だった感もありますね。

そんな中で新人アナウンサーが大抜擢されたわけですから、当然プレッシャーもあるでしょう。
しかし、山本アナは

「プレッシャーを感じることすらおこがましい」
「自分のできることを精一杯やるだけ」

と、高校球児のようなコメントを出しています。

今までのキャスターの色が濃かった分だけ、
番組制作スタッフもキャスターの起用は難しかったと思います。
そうなると、ベテランや中堅どころのアナウンサーは使いにくい。

ならばいっそのこと新人を起用したほうがいいのでは。と考えたのでしょうね。
番組内容も高校野球ですから、なんとなく若いアナウンサーのほうが向いていますしね。

また、山本アナはお父さんが地元のリトルリーグの会長で、
お兄さん2人もずっと野球をやっていたので、野球一家で育ったそうです。

そんな環境で育った山本アナだから高校球児たちの気持ちは理解しやすいでしょうね。
自身も高校時代はバレーボールやっていたらしく、部活の厳しさや楽しさや、
勝負ごとの勝った時の嬉しさや、負けた時の悔しさなど、身を持って知っているでしょうから、

高校球児の気持ちを上手く伝えてくれるでしょう。

艦これ アニメ 放送日が決定しました!

艦これ アニメ 放送日が決定しました!

艦隊これくしょん -艦これ-人気ゲームがアニメで放送が決定したようです。

この艦これ、日本の軍艦を萌えキャラ女子に擬人化した艦娘(かんむす)を強化しながら
敵と戦うという前代未聞のオンラインゲームです。




スポンサーリンク





もう、そうその発想に脱帽するしかありません。


事実、ゲームのユーザーは200万人を超えているのですから、スゴイの一言です。
しかもこのゲーム、スマートフォンには対応していなくてこのユーザー数ですから、
いかにこの艦これがスゴイか理解いただけると思います。

そんなにスゴイ人気ですから、アニメ化は当然とも言えるかもしれませんね。
毎日新聞デジタルで声優さんなど一部紹介されています。

毎日新聞デジタルはこちら


アニメ版艦これがスタートしたらゲームも一層人気がでるのでしょうね。
いまから来年の1月が待ち遠しいいですね!

ウェルキャンプ西丹沢の事故は人災なのか?

ウェルキャンプ西丹沢の事故は人災なのか?

ウェルキャンプ西丹沢で痛ましい事故が起きてしまいました。



夏休みの楽しい思い出になるはずだったのに・・・。

何故こんな悲惨な事故になってしまったのでしょう。

■中洲でキャンプ

このウェルキャンプ西丹沢はいくつかのゾーンに分かれていて、

事故が起こったのは4輪駆動車専用のアドベンチャーゾーンで川の中州でした。

当然、中洲ですから、水かさが増してくれば危険です。

事故当時は事故に遭った4人家族しかこの中州でキャンプはしていなかったそうです。

事故に遭った家族は、夜になって大雨が降ってきたので、対岸へ避難しようとして

車ごと川にながされてしまったようです。

仲の良い4人家族のうち、助かったのは父親だけ。なんとも痛ましい事故です。

■本当に自然災害?

突然の大雨で水かさが増して、しかも避難しようとして起こった事故。
自然の猛威の前では人間は無力な存在と思い知る出来事だが。
この事故は本当に自然災害なのか?という疑惑がささやかれています。

なぜかというと、この中州は自然に出来た中洲ではなく、キャンプ場を運営する

会社が人工的に作った中洲だという証言が多数あるからです。

だとすると、この事故はただの自然災害ではなく、キャンプ場を運営する会社が
ちゃんと管理していれば防げた人災なのではないか?となるわけです。

更に人名が奪われる事故が起こったのにも係わらず、翌日の営業していたあたりが、
非常識なのでは?と批判されています。

今後の捜査の行方が注目される事件・事故です。

FNS歌謡祭 2014 出演者をご紹介します。

FNS歌謡祭 2014 出演者をご紹介します。

2014年8月13日水曜日19:00~代々木第一体育館で行われ、
フジテレビ系列で4時間生放送でテレビ中継される人気音楽祭りですね。

司会はおなじみのSMAPの草彅剛さんとフジテレビの人気女子アナウンサー加藤綾子さん。

この「うたの夏まつり」は2012年8月8日にフジテレビの日の企画から人気となり、今年で3回目です。

因みに第1回の視聴率は14.4%、第2回は14.9%と高い視聴率を記録しています。

果たして今回はどうでしょうか?



やっぱりいくら人気の歌番組といっても、出演アーティストによって視聴率は大きく変わるでしょう。

FNS歌謡祭うたの夏まつり2014の出演者はこれまで2回発表されています。

まだまだ増える可能性はあるとのことですが、もう追加のアーティストの発表はないでしょう。

今回の出演アーティストは

access、芦田愛菜、安全地帯、岩崎良美、宇徳敬子、

AKB48、EXILE、SKE48、Every Little Thing、

加藤ミリヤ、キマグレン、きゃりーぱみゅぱみゅ、

倉木麻衣、ゴールデンボンバー、コブクロ、坂本冬美、

指原莉乃、三代目J Soul Brothers、JUJU、Superfly、

杉山清貴、SCANDAL、鈴木雅之、すたーふらわー、SMAP、

Sexy Zone、ZONE、Takamiy(THE ALFEE)、谷村新司、

玉置浩二、TUBE、TRF、T.M.Revolution、寺田恵子(SHOW-YA)、

トータス松本、徳永英明、AAA、ナオト・インティライミ、

中川翔子、中村あゆみ、西野カナ、NEWS、乃木坂46、

NOKKO、Not yet、浜崎あゆみ、B.B.クイーンズ、FUNKY MONKEY BABYS、

藤井フミヤ、フレンチ・キス、BENI、前田敦子、槇原敬之、水樹奈々、

宮沢和史(THE BOOM)、miwa、MINMI、矢井田瞳、ゆず、渡瀬マキ、

渡辺真知子、渡辺麻友、渡辺美里

なかなか豪華な顔ぶれですね。

さすがフジテレビと言った感じです。

また、うたの夏まつりではアーティストのコラボレーションが人気のひとつになっています。

普段はみられないアーティスト同士の豪華なセッションに今年も期待が集まりますね。

お盆休みのスタートの日になる家庭が多いと思いますが、

何処かへ出かけるよりテレビの前で豪華アーティストの共演を楽しむのもいいかもしれませんね。

ワンダーコア CM 面白い

CM
ワンダーコア CM 面白い
最近のCMでハマったのはなんといってもワンダーコア!
もう、このCM、面白すぎです!

超話題のCMですから、見たことのない方は少ないと思いますが、
一応こちらからご覧になれます。

ワンダーコア CM YouTube




スポンサーリンク





何度見てもおもしろい!

ただただ、宇梶剛士さんが倒れるだけなんですけど、
その都度のワンダーコアのナレーションがいい!

ネットの世界でもおもしろさの評価はかなり高いですね。

・ネットの声
「最近お気に入りのCMや!」
「なんだ、これ(笑)?」
「これはワロタわw?」
「テンポよすぎだろw」
「クソワロタ?」
「見たとたん、ふいてしまったw」
「好きですわw?」
「このCM本当に元気が出るから1日1回は見ています」
「くだらなくて面白い」
「欲しくなったw」



確かに私も欲しくなりましたが、

残念ながら、嫁に却下されてしまいましたwww

あ~、でも欲しいなぁ~。

そう思っている人多いでしょうね^^

それだけでこのCMの効果は絶大ですね。

とりあえず今年のおもしろCMのナンバーワンは今のところ

ワンダーコア CM です!

カレーメシ CM フランス語バージョンがオモシロすぎ

CM
カレーメシ CM フランス語バージョンがオモシロすぎ

日清食品のカレーメシのCMがシュールでおもしろいと話題でしたが、
なんと!フランス語バージョンがあるのです!



これがもう、最高におもしろい

フランス語がこのカレーメシのCMのシュールさにピッタリハマってるんです!

これは見逃せません!

まだご覧になっていない方はこちらからご覧になれます。

カレーメシ CM フランス語YouTube


ちなみに日本語版はこちら

カレーメシ CM 日本語YouTube


ただですね、とっても気になることがあるんです。

私、このCM、TVで見たことないです!!!


たまたまYouTubeでおもしろい動画ないかなぁ~、

なんてYouTubeサーフィンしていたらみつけてしまったんです。
もちろんスーパーはコンビニでカレーメシを見たこともないです!



でもなんとこのカレーメシ、2013年に発売されていたんですね。
この時の商品名が

カップカレーライスビーフカレー

パッケージもなんか普通な感じで、インパクトにかけていました。

それが2014年4月にパッケージをリニューアルし、新たにトマトカレーメシを追加して

CMも一新したようです。

4月から話題になっていたのに、知らなかったなんてちょっとショックでしたが、

まだまだ知らない方は多いと思いましたのでちょっと書いてみました。
ついでに今日買ってきて食べてみます^^

矢吹春奈 すっぴんも可愛いね!

矢吹春奈 すっぴんも可愛いね!

矢吹春奈さんがブログですっぴん画像を公開していますね。

ほっと一息矢吹春奈オフィシャルブログすっぴん画像はこちらです


そして矢吹春奈は自動車の免許は持っていないんですね。
今、ジェットスキーをやりたいためにボートの免許取得に挑戦中のようです。

免許用の写真もすっぴんかな?

活発な矢吹春奈らしい挑戦ですね!



そして矢吹春奈は海が好き。
やはりブログでもビーチで友達と遊んでいる画像をたくさんUPしています。

ビーチでもすっぴんなのか、サングラスしている画像が多いですね。

ほっと一息矢吹春奈オフィシャルブログ海が大好き記事はこちら


でも、ぶっちゃけ、矢吹春奈って意外と貧乳なんですね!

グラビア画像はもっと巨乳だった気がしますが、あれはやっぱり

盛ってる

からそう見えるだけなんでしょうか?

それともカメラマンのテクニック

あと、最近は矢吹春奈と蛇の画像が過激と話題ですよね!

矢吹春奈と蛇の画像はこちら


基本的に矢吹春奈は爬虫類とか大丈夫なようですね。
確かにこの黄金の大蛇と矢吹春奈はちょっとスゴイ画像ですね!

すっぴんでもこれだけ綺麗なのですから
これからも矢吹春奈にはグラビアでもバラエティでもがんばって欲しいと思います!

高速料金 割引のお盆割引はあるのか?

高速料金 割引のお盆割引はあるのか?

高速料金の割引で、お盆に限った割引は特にありませんが、
地方の高速道路の土日割引はあります。

これは地方部で、かつ、普通自動車と軽自動車のETC搭載車に適用される割引で
通常の高速料金が30%割引になります。

3割引きですから、結構大きいですよね!

ただし「地方部」と限定されていますので、東京近郊と大阪近郊は適用外です。



東京近郊では

東北道は川口JCT~加須間

常磐道は三郷~谷田部間

関越道は練馬~東松山間

東関東道は湾岸市川~成田間

東名高速は東京~厚木間

中央道は高井戸~八王子間

圏央道は茅ヶ崎JCT ~寒川北、海老名JCT~桶川北本、白岡菖蒲~久喜白岡JCTの各区間

新空港道、東京外環道京葉道路、第三京浜道路、横浜新道も適用外です。

大阪近郊では

名神高速は大津~西宮間

中国道は中国吹田~西宮北間

近畿道は吹田~松原間

阪和道は松原~岸和田和泉間

西名阪道は天理~松原間

京滋バイパスは瀬田東~久御山淀間

第二京阪道路は巨椋池~門真JCT間

第二神明道路、南阪奈道路、八木山バイパス、関門トンネルも適用外です。

詳しくはE-NEXCO ドラぷらHPを御覧ください


少しだけ高速に入るICをいつもより先に伸ばして高速に乗るイメージですね。

ちょっと浮いたお金で少しリッチな食事ができたり、お土産を少し多く買えたりできますね。

また、お盆休みは渋滞が予想されますから、渋滞回避にも役立つかもしれません。

今のうちからお盆休みの高速道路攻略法を考えておきましょう!

Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。