SSブログ

ワンダーコア CM 面白い

CM
ワンダーコア CM 面白い
最近のCMでハマったのはなんといってもワンダーコア!
もう、このCM、面白すぎです!

超話題のCMですから、見たことのない方は少ないと思いますが、
一応こちらからご覧になれます。

ワンダーコア CM YouTube




スポンサーリンク





何度見てもおもしろい!

ただただ、宇梶剛士さんが倒れるだけなんですけど、
その都度のワンダーコアのナレーションがいい!

ネットの世界でもおもしろさの評価はかなり高いですね。

・ネットの声
「最近お気に入りのCMや!」
「なんだ、これ(笑)?」
「これはワロタわw?」
「テンポよすぎだろw」
「クソワロタ?」
「見たとたん、ふいてしまったw」
「好きですわw?」
「このCM本当に元気が出るから1日1回は見ています」
「くだらなくて面白い」
「欲しくなったw」



確かに私も欲しくなりましたが、

残念ながら、嫁に却下されてしまいましたwww

あ~、でも欲しいなぁ~。

そう思っている人多いでしょうね^^

それだけでこのCMの効果は絶大ですね。

とりあえず今年のおもしろCMのナンバーワンは今のところ

ワンダーコア CM です!





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:アニメ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。