SSブログ

全米オープンテニス 錦織圭 決勝の放送はどこ?

日本初の快挙です!錦織圭選手が全米オープンテニスで決勝進出です!

いや~もう日本中が錦織圭選手の全米オープンテニス決勝の話題で盛り上がっていますね。

スポーツ紙はもちろんのこと、一般紙、特に日経新聞ですら一面記事ですからね!

いかにビッグニュースなのかがわかります。

さらに日本のみならずアメリカでも大きなニュースになっているようですね!

うれしいかぎりです。

しかしこの全米オープンテニスなんですが、

NHKも地上波の民法各社も放送しないんですね。残念!


この快挙で歴史的一戦をLIVEで観たい方はこの方法しかありません。

WOWOWに加入してください!

そして9月9日の午前5時45分から中継します。

そしてなんとWOWOWは15日間無料体験へのお申し込みができるんです!




スポンサーリンク





詳しくはこちらのサイトを確認して下さい。

ただし、オンデマンド配信だとネット環境によってはちょっと不安定になるかもしれませんね。

だって日本中の注目している一戦ですから、スゴイことになるでしょう!

実は私もテニス観戦なんて今までしたことがありませんでした。

正直言って興味もありませんでした。

しかし、ニュースで錦織圭選手の全米オープンテニスの映像を観ていて驚きました!

テニスってすごい運動量なんですね!

1体1でしかも錦織圭選手は4時間を超える試合も経験してるんですよね!

あの運動量で4時間ですよ!

野球が大体2時間ちょっとですし、サッカーだって45分ハーフの90分ですよ!

テニスがいかに過酷なスポーツなのかがわかりますね。

そんなテニスのグランドスラムといわれる大会の決勝戦に日本人選手が戦うわけです!

是非みんなで応援しましょう!





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。