SSブログ

【速報】テニス 全米オープン 決勝

テニス 全米オープン 決勝が始まりました!

日本人、いや、アジア人初の全米オープン制覇なるか!?

錦織圭選手が挑みます。




スポンサーリンク





世界中が注目する世紀の一戦ががいよいよ始まりました!

相手はクロアチアのマリン・チリッチ選手。

198㎝の長身から繰り出すサーブが最大の武器。

如何にしてこの強烈なサービスを崩すかが錦織圭選手にとって課題ですね。

どちらが勝っても全米オープンテニス初制覇となります。

【第1セット】

まずはお互いのサービスゲームをキープ。
ゲームカウント3-3

長い試合になりそうです。

しかし!

そうなると錦織圭選手が断然有利ですね!

今大会で錦織圭選手は

「マラソンマン」

とニックネームを付けられるほど、

粘って粘って相手のすきを突くのが錦織圭選手の真骨頂です!

ロングゲームになれば錦織圭選手のペースですね!

是非、グランドスラム制覇してほしいです!





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。