SSブログ

つんく♂の病状は現在どうなんでしょう?

がんで闘病中の音楽プロデューサーのつんく♂さんが
新旧モーニング娘。に手紙を送ったことが話題になっていますね。

さらに『24時間テレビ37 愛は地球を救う』

101キロチャリティーマラソンを走っているTOKIOのリーダー城島茂さんにも
エールを送っていました。

ところで、気になるのはつんくさんの病状ですよね。
今年3月から治療に専念して休業中ですが、約半年間どんな治療をしているのでしょうか?




スポンサーリンク





癌というと科学療法では

・放射線治療

・抗癌剤治療

・外科治療

大きく分けると3つに分けられます。

放射線治療は癌の場所によっては施せない場合もありますし、
放射線をがん細胞に当てるわけですが、人間の一生で浴びていい
放射線量が決まっているので、回数に限りがあります。

次に抗癌剤治療
化学療法では最も効果が高いと云われていますが、
副作用があることが難点です。
そして、この副作用がとてもツライのです。

そして物理的にがんに侵された場所を切除してしまう外科治療
つんくさんの場合は喉頭がんなので、切除は難しいでしょう。

大体の場合は3つの治療を効果的に組み合わせていくのですが、
他にも免疫療法や自然療法などがあります。

つんくさんがどの治療方法を選択したのかは定かではないですが、
もし治療に専念して半年間で現状の発表がないのは、ちょっと嫌な感じですね。

また、一度癌にかかると、5年以内の再発率がとても高いのです。

でも、つんくさんなら、きっと癌を克服してカムバックしてくれます!

みんなでつんくさんを信じて、また完治を祈りましょう!





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



nice!(0) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 1

Sialis

沒有醫生的處方
cialis generico http://kawanboni.com/ Discount cialis
by Sialis (2018-04-14 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。