SSブログ

金曜プレステージ・終戦記念スペシャルドラマ命ある限り戦え、そして生き抜くんだ キャストは

金曜プレステージ・終戦記念スペシャルドラマ命ある限り戦え、そして生き抜くんだ キャストは 69回目の終戦記念日はこのスペシャルドラマを観て家族で戦争について考えましょう。




スポンサーリンク





終戦記念スペシャルドラマ命ある限り戦え、そして生き抜くんだのキャストは

ナビゲーター(語り):池上彰

上川隆也

溝端淳平

北乃きい

加藤雅也

大杉漣

仁科亜季子

木村多江

小林稔侍

黒木瞳

かなり豪華なキャストですね!

フジテレビの力の入れようがよくわかります。

ストーリーは太平洋戦争末期、パラオ諸島での激しい戦いを描いています。

当時は完全な軍国主義だったわけですから、

今の常識では測れない考え方が正しかったわけです。

その辺も含めて家族で「戦争」について考え、話し合ういい機会ではないでしょうか。

ドラマもとても楽しみです!、





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。