SSブログ

リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?

CM
リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?

リゲインがラムちゃんをcmで起用しました!

しかも実写版(?)で!

そのキャラクターがなんと!モデルのすみれさん

すみれってあの石田純一さんと松原千明さんの娘さんのすみれさんです。

そのCM発表の動画がこちら


すみれ、ラムちゃんになるだっちゃ  サントリー『リゲイン エナジードリンク』 実写版ラムちゃんでTVCMに登場



どうですか?
ご覧になりましたか?

後半の48秒から50秒あたりですみれさんの

乳首

見えていませんか???

前半でも微妙なシーンがあったのですが、
ラムちゃんウイッグの緑の髪の毛が邪魔して見えませんでした。

しかし

後半では明らかに見えています!



まさに

リゲイン飲まなくても元気になっちゃいました!!!

どうなんでしょう、この動画が話題になれば削除される恐れがありますね。

削除される前にしっかり観ておきましょう!

ラムちゃんに扮するすみれさんのあまり豊満とは言えないバストと

乳首

なかなか見ることのできない公式CM発表での放送事故ですよ!





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。