SSブログ

芸能人 スピード離婚 記録更新!遠野なぎこ

芸能人 スピード離婚 記録更新!遠野なぎこ

芸能人のスピード離婚記録の更新です!やっぱり遠野なぎこさんでした!
いや、素晴らしい記録が出ましたね!

遠野なぎこさんは自己新記録です。
それまでの記録は72日間。

この記録はさすがに破られないと思っていましたが、
いとも簡単に記録を更新してしましました!

記録は

55日間!

恐るべし、遠野なぎこです!

それにしても芸能人と呼ばれる方々は結婚をなんだと思っているのでしょう?

2ヶ月間にも及びませんwww

最近の高校生だって交際期間2ヶ月なんて「付き合った」とは言わないかもしれませんよ^^

もう、笑っちゃうというか、なんなんですか?この人!

実は今回の芸能人 スピード離婚 記録更新はなんと!

千秋が番組で予言していた!?

そうそう、遠野なぎこさんが結婚報告をした時にフジテレビ系「ノンストップ!」で

「離婚の匂いしかしない」

とバッサリ切り捨てられていました!

見事に予言的中!!!




スポンサーリンク





というか、ぶっちゃけ、一般の視聴者も思っていたことを、
見事に千秋さんが言ってくれただけ、とも言えますがね^^

だけど、本当に最近の芸能界の方々は結婚、離婚を軽く考えすぎてますね。

昔は芸能界の離婚ってちょっと違いましたよね。

夫の浮気発覚とか、借金問題とか、それに耐えに耐えたけど、もう限界!とか。

それが、最近は結婚する時は「彼と出逢い、信じられないような奇跡が起きたんです」
とか言っておきながら、わずか55日で、

「自分自身が負担に感じる程に“妻”という形に縛られてしまった」

とか、

わけわかりませんwww

まぁ、私生活のことはよくわかりませんが、一応TVなどメディアに登場する人なのですから、
それなりに世間に影響力があることを自覚してほしいですね。

とにかくこの芸能人 スピード離婚 記録 55日間はおそらく破られることはないでしょう。





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。