SSブログ

桐嶋ノドカ CD デビュー前にテレ東が大抜擢!

桐嶋ノドカ CD デビュー前にテレ東が大抜擢!

桐島ノドカさんて、知ってますか?

おそらく知らない人がほとんどでしょう。
知っている人はご家族、ご親戚、そして桐島ノドカさんのご友人くらいでしょうね。

その桐島ノドカさんがCDデビュー前にテレ東のドラマの主題歌に大抜擢されたと話題になっています。

桐島ノドカさんは今年3月に音大を卒業して4月からプロとして活動を開始したばかり。

たとえは難しいですが、プロ野球でドラフト外で入団した選手が いきなり1軍の開幕戦にスタメンで出場するようなものでしょうか。

もちろんTVにも出演したこともなく、インタビューも初めて受けたとのことです。
今回テレ東のドラマ「ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~」の主題歌に抜擢されたのは

「Wahの歌」

桐島ノドカ「Wahの歌」YouTubeはこちら



うん、なかなかいい声ですね!
また、歌っている表情がいいですね。

なんとなくEvery Little Thingの持田香織の表情の取り方に似ている気がします。
歌声とか外見じゃなくてね。

桐島ノドカさん本人もかなり嬉しかったようで、自身のブログでその嬉しさを表現しています。

桐島ノドカオフィシャルブログはこちら




スポンサーリンク





この桐島ノドカの「Wahの歌」はCDシングルカットはされず、
着うたが7月16日から配信されるとのことです。

まずは着うたのダウンロード状況をみてCD化するかどうか様子をみる、といったところでしょうか。
それはそうですね、いくら大抜擢とはいっても、無名の新人ですから、
不況の音楽業界でいきなりCDシングル発売はしないでしょう。

でも話題性は抜群ですね、YouTubeの再生回数は17000回を超えていますからね。
無料プロモーション第1弾は成功といえますね。

今後も桐島ノドカさんのような才能ある若者がどんどん世に出てほしいですね!





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。