SSブログ

辻希美、加護亜依との不仲を吹き飛ばす相方宣言!

辻希美、加護亜依との不仲を吹き飛ばす相方宣言!

元モー娘。の辻希美さんが加護亜依との不仲説を吹き飛ばす相方宣言をしました。

辻希美さんはモー娘。時代加護亜依さんとミニモニ。やW(ダブルユー)でコンビを組んでいましたが、
モー娘。脱退後はかなり疎遠になっていたようです。


現役W(ダブルユー)時代の可愛らしい二人


まぁ、疎遠というか加護亜依さんにいろいろありすぎて不仲説までもちあがりました。

この辻希美、加護亜依との不仲説はいろいろありまして、本人同士は元々それほど仲良くない説や、
本同士は仲は良いのだが、ツーショットなどは事務所がNGとか。

どの説が本当かは定かではないですが、
モー娘。時代に本当に不仲だった人たちが今では同じ番組に出演して
当時のことを語ったりしていますし、
加護亜依さんの事件もすでに風化していますから、
そろそろツーショットでTVに出てもいいんではないでしょうか?


こんな姿も観られるかも?

この度の辻希美さんの「相方はあいぼんだけ!」発言で事務所的にもOKが出たようですし、
おとなになった W(ダブルユー)を観てみたいと思うのは私だけではないと思います。

現役のモーニング娘。の人気にあやかり、OB達のモーニング娘。も人気急上昇中ですから、
是非とも辻希美ちゃん加護亜依ちゃんのW(ダブルユー)も実現してほしいものです。




スポンサーリンク










<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。