SSブログ

W杯 スペインvsオランダがまさかの展開に!?

W杯 スペインvsオランダがまさかの展開に!?

W杯  グループB 屈指の好カード、スペインvsオランダ。
いきなり前回大会の決勝戦ですからね、盛り上がらないワケがないのですが、
それが、まさま、まさか!の展開です!

なんと!スペインが5失点!

こんなことがあってしまうのがW杯の怖いところですね!
予選リーググループBで今後の展開のよっては得失点差で前回大会優勝のスペインが
予選敗退!なんてこともありえてしまうわけですよ!

怖いですね、スポーツは。

■ゴールを決めた選手

・スペイン(前半27分)
選手名:シャビ アロンソ
レアルマドリード所属のミッドフィルダー。

・オランダ(前半44分)
選手名:ロビン ファン ペルシー
マンチェスター・ユナイテッド所属のフォワード。

・オランダ(後半8分)
選手名:アリエン ロッベン
バイエルン・ミュンヘン所属のミッドフィルダー。

・オランダ(後半19分)
選手名:ステファン デ フライ
フェイエノールト所属のディフェンダー。

・オランダ(後半27分)
選手名:ロビン ファン ペルシー
マンチェスター・ユナイテッド所属のフォワード。

・オランダ(後半35分)
選手名:アリエン・ロッベン(2点目)
バイエルン・ミュンヘン所属のミッドフィルダー。

■イエローカードが飛び交う激しい展開に!
なんと両チーム合わせて4枚のイエローカードが飛び交う激しいしあいになりました!
まぁ、前回大会の決勝戦の組み合わせですから、激しくはなりますね。

オランダは前回大会の雪辱を果たして波に乗って行く感じですね。
一方のスペインは苦しくなりました!
なんといっても5失点は痛い!

もう負けは許されないどころか、失点すらしてはいけない状態です。
まさに今後の予選リーグは背水の陣で挑まなければなりません!

どうなる?スペイン!?





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:スポーツ | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。