SSブログ

サッカーW杯メキシコがペラルタのゴールで勝利!

サッカーW杯メキシコがペラルタのゴールで勝利!

ブラジルワールドカップ1次リーグA組 メキシコ対カメルーン

ペラルタのゴールで1点を守りきり勝利!勝ち点3を獲得し、グループA組2位につけました。

メキシコのペラルタってどんな選手?

オリベ ペラルタ
ポジションはFW
1984年1月12日産まれの30歳
身長177cm
体重73㎏
所属クラブはサントス・ラグナ。2004年にはインテルリーガで優勝しているチームです。

代表出場試合数は28試合で、ゴール数は15とまさにチームのポイントゲッターです。

南米の選手の中ではそれほど長身というわけではないが、瞬発力は抜群で、
一瞬のうちに相手ディフェンダーの裏を取り、ゴールを奪う。

機敏な動きと注目すべきはそのシュートの精度。

今後も相手チームのマークがきつくなるのは間違いないが、果たしてペラルタを止められるか?

とっても表情豊かで、陽気なメキシカンって感じですが、怒らせたら怖い感じですね。


オリベ ペラルタの画像はこちら


1次リーグA組の今後の展開は?

我々日本人としてはカメルーンは日韓大会で大分県中津江村でキャンプを行って、
人気となったチームなので心情的には応援していたのですが、
惜しくも強豪メキシコに敗れてしまいましたね。

このまま順当にいけば決勝リーグ進出はブラジルとメキシコだが、
そこはまだまだどんな波乱があるかわからないですからね、
カメルーンとクロアチアのこれからに頑張りに注目しましょう。





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。