SSブログ

吉瀬美智子さんの髪型 ショートが大好評!!

吉瀬美智子さんの髪型 ショートが大好評!!

女優の吉瀬美智子さんといえばショートヘアーがとっても似合いますね!

吉瀬美智子さんのショートヘアー画像はこちらです!


大人ショートとか、吉瀬ショートとか言われています。

ホントにカッコいいヘアースタイルだと思いますね。

吉瀬美智子風のショートヘアーは20代から40、50代でも挑戦できる髪型です。

吉瀬美智子 ニベア CM 花王 NIVEA 「ボディウォッシュ誕生」篇
このCM超大好きです^^


気をつけるのはセニングの入れ方ですかね、つまり毛先の軽さの出し方です。
ここを気をつけないと野暮ったくなったり、重すぎたりしますので、

あまり吉瀬美智子を意識しすぎないで、
自分の顔形に会ったセニングの入れ方をしたほうがいいですね。



さて、髪型がカッコいいと女性からの支持も高い吉瀬美智子さんですが、御存知の通りCMやドラマで大活躍中ですが、
お母さんでもあるんですよね!子供を産んでも体型は出産前と変わらないし、全然歳を感じさせませんね。




スポンサーリンク





さすが、一流女優さんです。

そしてこのほど上戸彩さんと共演することが発表されました。
フジテレビ系列で7月からスタートする「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」

とても気になるのはお二人共不倫妻を演じるとのことです!

これは必見!!!

ちょっと悪女っぽい吉瀬美智子さんもとても興味深い!

ここで不倫とショートヘアーが実は関係してくるのです!
今回のドラマのように不倫する人妻はショートヘアーが多いんですよ!

なぜかって?

そりゃー、濡れた髪を乾かすにも時間がかからないからですよ!

まぁ、今回のドラマでは上戸彩さんはショートと言うよりミドルヘアーですが、
上戸彩さんは不倫妻初心者役ですから、よしとしましょう^^
それに上戸彩さんもショート似合う女優さんですよね。

もしかして、吉瀬美智子さんと上戸彩さん両方の濡れ場シーンも観られるかもしれませんね!
今からとっても楽しみのドラマです!





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。