SSブログ

めざましテレビで加藤綾子がライオンにおっぱい触られて感じて・・・!?

めざましテレビで加藤綾子がライオンにおっぱい触られて感じて・・・!?

めざましテレビでフジテレビの人気アナウンサーアヤパンこと
加藤綾子アナウンサーが子ライオンにおっぱいを触られて感じてしまった?

【加藤綾子】この後、ライオンから、おっぱいペロペロwもみくちゃに・・・



この「いい仕事」をしたライオン君じつはメスだったそうですですし、
さすがにライオンにおっぱいを触られたからって感じてしまう人はいないでしょう^^

でも加藤綾子アナウンサーのおっぱいデカイですね!!!

Eカップとのことですが、もっとありそうな気がします。

そして子ライオンもカワイイですね!!!
ネコ科の動物の子供はほんとにかわいいですね^^



もう一つ加藤綾子アナウンサーといえばフジテレビ退社説や2月にデートが報じられたダルビッシュとの熱愛が
再び浮上していますね。

2月にダルビッシュとは食事をしたことはお互い認めていますしたが、熱愛に関してはやはりお互い否定していました。
しかし、いままでホテルぐらしだったダルビッシュが2億円の豪邸を購入してことや、加藤綾子アナウンサーのお兄さんが
最近結婚したことで結婚意欲が出てきたのでは?と週刊誌では触れています。



う~ん、偶然なのか、週刊誌の報道のとおりなのか、判断に苦しみますね。
ただ、人気女子アナとプロ野球選手といえば王道中の王道の鉄板パターンですから、ありえなくはないですよね。

加藤綾子アナウンサーにしてもてもいろいろ交際相手の名前は挙がっていますが、その中でもダルビッシュは結婚相手としては
申し分ないですよね。知名度、収入、引退後も生活の不安は皆無ですから。

一方のダルビッシュにとっても人気女子アナウンサーで、語学も問題なし。Eカップだし。。。
Eカップは関係ないか^^

まぁ、アレだけカワイイ女性ですから、いやではないはずですよね。

それとも、今回のライオンくん以外にも加藤綾子アナウンサーのおっぱいを自由に触っているオトコが他にいるのでしょうか!?
気になるといえば気になりますね。

・・・。

気にしてもしょうがないか。

自分が加藤綾子アナウンサーのおっぱいを触れる可能性は限りなく0に近いですから^^

ライオンくん、あ~羨ましい!!





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。