SSブログ

小林可夢偉がフライデーでキス写真を撮られたのは随分前の話です。

F1
小林可夢偉がフライデーでキス写真を撮られたのは随分前の話です。

小林可夢偉がフライデーでキス写真を撮られたのは随分前の話ですよね。
たしか2013年の日本グランプリ後にフライデーされたんでしたよね?




私はこの時キスより小林可夢偉がタバコを吸っているところに驚きました!
おそらくF1界でタバコを吸うドライバーは小林可夢偉しかいないでしょうね。

小林可夢偉3位表彰台!


しかもこの時は今年のF1復帰を目指している小林可夢偉にとっては大事な時期だったので
結構大きく扱われましたね。

大きく扱われたもう一つの理由は、この時フライデーされた相手は
結婚間近と噂されていたあびる優さんではなかったからでした。

このことが今また取り沙汰されいます。その理由はあびる優さんが格闘家の才賀紀左衛門さんと熱愛中と噂されたからでしょう。

そして1年以上前のことがまたほじくり返された小林可夢偉さんがさすがにひどいとツイートして話題となっているようです。
まぁ有名人ですからマスコミから追われるのは有名税みたいなものなのである程度はしかたがないと思いますが、
小林可夢偉は現在日本人唯一のF1ドライバーですから、下世話な話題ではなくて、本来の仕事で話題になってほしいですね。

今年は念願のF1復帰を果たして、非力なチームで孤軍奮闘しているわけですから、マスコミも見守ってあげて欲しいし、
このチームでポイントを数界獲得すれば、もう少し上位のチームから声が掛かる可能性がありますしね。

私は小林可夢偉は過去日本人F1ドライバーの中でも実力ナンバーワンだと思っています。
なので環境さえ整えば日本人初のF1で優勝できるドライバーだと信じています。

なのであまり色恋沙汰でマスコミに登場するのではなく、レース結果で世間を驚かせて欲しいと思います。

がんばれ!小林可夢偉!





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。