SSブログ

地球防衛未亡人の感想は!?

地球防衛未亡人!

『地球防衛未亡人』映画オリジナル予告編


え~っと、まずこのタイトルで十分笑えますし、おおよその想像はつきます。
壇蜜さんがとってもエロいんです!

地球防衛未亡人!壇蜜さんのエロエロな画像集はこちらです!

そしてあのウルトラセブンで諸星ダンだった森次晃嗣さんが出演しているところがスゴイ!
ダン隊員の共演です!素晴らしギャグセンスです!




スポンサーリンク





これ、マジでみたいです!

あらすじなんですが、せっかくなので公式サイトのストーリーを見てもらってほうがいいと思います!

公式サイトはコチラ

きっと観てみたくなりますよ!

メイキングDVDはコチラ


私がハマったポイントはダン隊員がベムラスを攻撃するたびに感じてしまうところです!

凄すぎです!ストーリーが!さすが河崎実監督です!

河崎実監督は過去に

地球防衛少女イコちゃん

ヅラ刑事

日本以外全部沈没

など、B級ギャグ映画を手がけてきた奇才です!

なかでもヅラ刑事なんかTVドラマ化しちゃいましたからね!

そして今作「地球防衛未亡人」は

「地球防衛少女イコちゃん」「地球防衛ガールズP9」

に次ぐ地球防衛シリーズの最新作なんです。

これはマジで壇蜜さんがいたからできた傑作中の傑作になるのではないでしょうか!

そして今回この地球防衛未亡人が一気に話題になったのはこのニュースからではないでしょうか。

そう、3Dプリントデータの壇蜜のフィギアの完成度の高さ。


凄くないですか!?コレ!

これもマジで欲しいアイテムです!ちなみにここで壇蜜の地球防衛未亡人の3Dデータが買えちゃいます!
思ったより安いから、買っちゃいましょう!

だって、3Dデータは壇蜜のカラダのデータがすべて揃っちゃってるんですよ!!!

買わないて手はないでしょう!

これで壇蜜は貴方のモノですよ!!!

Shade 3Dプリントデータ 壇蜜 〜地球防衛未亡人:ダン隊員〜をGET!





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:映画 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。