SSブログ

矢吹春奈のボディペイント画像が!?

矢吹春奈のボディペイント画像が!?

昨今、仁科克基に見切りをつけ、破局したと報道されている矢吹春奈のボディペイント画像
ずっと追いかけているのだが、なかなか見つかりません。






やっぱり阿部真里写真集「サヨナラ、矢吹春奈」を買わないと見れないようです。
唯一阿部真里写真集「サヨナラ、矢吹春奈」
のAmazonのページで1枚見られました。

なんとなくバストあたりを全部ペイントしていて、昔のヤクザ映画の刺青を連想しました。でも綺麗ですね。

この方、ここ数年いろいろありましたね。



ロスに語学留学したり、アクション女優をめざして矢吹春奈から阿部真里に改名してみたり、

所属事務所を変え、芸名を矢吹春奈に戻したり。

S‐脱・矢吹春奈―阿部真里1st.写真集


芸能人は結構縁起を担いで姓名判断で改名する人は多いですね。

有名なところだとお笑いのおさるが有名占い師に脅されて、モンキッキーに改名して大失敗したり、

磯野貴理子が磯野貴理に改名してやっぱり磯野貴理子に戻したり。

でも大物俳優が「俺はこの世界に長い事いるが、途中で芸名を改名し成功した奴は見たことがない」

言っていました。

確かに矢吹春奈も写真集まで出して阿部真里に改名しては見たものの、

矢吹春奈のセクシー動画はコチラ


今回の仁科克基を浮気現場目撃の挙句破局するし、改名効果はマイナスのようでですね。

でも綺麗だしまだ若いし演技力もあるしアクションもできるしこれから活躍してくれるでしょう!



期待しています!





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。