SSブログ

谷一歩の実年齢は?

谷一歩さんを覚えているでしょうか?

谷一歩の画像はこちら

そう、あの22股の谷一歩さんです。

22歳になったからそれまで17股だった交際相手を22人に増やしたいと言っていました。
でも本当に22歳だったのでしょうか?

確かに言われてみれば22歳よりはちょっと老けて見える気もしますし、
写真によっては20歳位ににも見えるし、はっきりいってよくわかりません。

谷一歩、22股から30股交際へ発展。すべては世界征服のため!?


ただ、実年齢は公表の通り1990年5月8日生れで間違いはなさそうです。
でも、芸能界ですから、どれが本当でどれが嘘なんてよくわかんないですよ。

そもそも、22股とか実際に出来るわけないと思うし、
付き合っている基準ってなんなんでしょう?
ヤった数ですかね?




スポンサーリンク





それならわかる気もしますけど、一ヶ月31日として
毎日違う人とデートして休みは週1日で
5日余る計算でですから、不可能ではない。

でも一応アイドルだし、本業もあるからちょっときついかな。



まぁツキイチでデートするから彼氏ってわけでもないでしょうし、
会わない人もいるでしょうから、なんとかなるか。

って、そんなんネタに決まってますよ!

ただ、16股を告白してすぐに17人目が手を挙げたのだから作戦は成功といえるでしょう。

しかし、一発芸で終了ッて感じですね。ゆうこりんのこりん星ほど長くは続きませんでした。
で、その谷一歩さんは最近テレビで見かけないですけど、どこで何をやっているのでしょう?

実は海外に逃げて留学しているようです。
自分を見失いかけていたと自身のブログで告白しています。
イギリスに逃げた留学しているようです。

もしかしたら22股は嘘でも3~4股は本当で、少しヤバイ感じになったので
しばらく雲隠れなのかもしれませんね。

ここまできたらせっかくですからイギリスで23股くらいやってギネス記録でも作って欲しいですね!ちょっと思い出しました。
たしか去年かな、谷一歩の家族が木村藤子さんに相談してました。
お母さんが元アナウンサーで。

弟が引きこもっていました。

弟さんがその後どうなったかわかりませんが、その時谷一歩がかわいそうだなった思いました。

両親の期待に答えなくちゃいけないプレッシャーと、弟を助けなきゃいけないプレッシャーと
戦っているように見えました。

少しだけ応援する気持ちになりました。





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。