SSブログ

布川敏和ついに妻浮気?相手はどんな人?

布川敏和ついに妻浮気?相手はどんな人?

こちらから布川敏和さんの離婚会見時の画像など、たくさんみれます。 ついにふっくんこと布川敏和の妻つちやかおりが浮気。 いや、離婚決意。 つちやかおりさんのアイドル時代から離婚会見時の画像までたくさんあります。 多くの報道で語られているようにすでに別居中であることは双方認めている。 つちやかおりさんも浮気をほぼ認めていて、謝罪もしている。 だが、この謝罪は夫、布川敏和に対してではなく、報道陣や世間に対してと受け取れる。 なぜならつちやかおりはこれまで長い間布川敏和には女性関係で苦しめられてきた過去があるからだ。



スポンサーリンク



数年前のTV番組では結婚する前からと結婚後の布川敏和の浮気で心が傷つけられたことを語っている。 なので別居した時点でもう離婚することは決めていたのだと思う。 今回のオトコと手をつないでいるところをスクープされなかったら、子供が社会人になるまでは 別居で我慢して、その後離婚するつもりだったに違いない。 こちらから布川敏和さんの離婚会見時の画像など、たくさんみれます。 ただ、どんなことであれ間違いに気づいたのなら決断は早い方がいいと思う。 子供のために離婚は「まだ」しない。なんてあまり意味がないように感じるのは私だけだろうか。 両親が別居していれば大体のことは察しはつくと思うし、これだけ世間で騒がれてしまっては わざわざ子供が成人するまで待つことのほうが不自然だと思う。 ふっくんこと布川敏和も妻であるつちやかおりの記者会見を生放送で見ていて、いったいどんな気持ちだったのだろう。 子供が・・・と語っていたが、内心は違ったのではないだろうか。 しかし過去の自分の過ちがこんな結果になるとは思っていなかったのではないだろうか。 つちやかおりさんのアイドル時代から離婚会見時の画像までたくさんあります。 ここから夫婦関係を修復できたた、スゴイことだと思う。 お二人ともまぁ、がんばってください!





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。