SSブログ

ハマオカモトは事務所のコメントがすべてとコメント

ハマオカモトは事務所のコメントがすべてとコメント

ハマ・オカモトさんの画像集はこちら


ハマオカモトってだれ?って人も多いと思いますが、ハマってのがヒントです。
父は超有名人ですから知らない人はいないでしょう。
そう、お笑い界の重鎮ダウンタウンの浜田さんです。

浜田さんの長男でロックバンドロックバンド・OKAMOTO'Sのベースを担当しているのが
ハマオカモトさんです。
なぜ今この人がピックアップされているかというと、
歌手の土岐麻子さんとの熱愛が報道されたからですね。

ハマ・オカモトさんの画像集はこちら

こう考えると日本って国はホントに平和な国なんですね。
ちょっと有名人の二世だけど、普段はほとんどTVとかで紹介されることがない人が、
異性と食事しただけで騒がれちゃうんだから。




スポンサーリンク





お相手の土岐麻子さんはハマオカモトさんよりは年上。でも美人だし、歌はうまい。
だれだって、美人で歌が上手いうえに音楽についてリスペクトできる部分があれば、
一緒に食事くらいしますよね。

でハマオカモトさんは自身のTwitterで
「朝からお騒がせしてますっ。 突然すぎて本当にビックリしちゃってますが、
事務所が出したコメントの通りなので!」
とツイート。

事務所はなんてコメントしたかというと、「
仲のいいミュージシャン仲間と聞いていますが交際の報告は受けていません」
とコメントしています。
つまり男女の関係ではないとのことですね。
別にあっても問題ないと思いますから、多分ほんとうのことでしょう。
アーティスト同志意気投合なんでしょうね。

恋愛に発展しようが、音楽友達のままだろうが、
あまり騒がず見守ってあげればいいんじゃないでしょうか。





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。