SSブログ

野々村竜太郎の家族は両親は今回の失態をどう思っているのかな?

野々村竜太郎の家族は両親は今回の失態をどう思っているのかな?

野々村竜太郎氏。一躍日本中が知る名となりました。
しかし、そのきっかけは国家クラスの大失態です!

野々村龍太郎氏の家族は両親は今回の大失態をどう思っているのでしょうか?
当然、本人も雲隠れ中ですし、ご両親からのコメントを取ることはできません




スポンサーリンク





ただね、兵庫県議会のみならず、日本国の恥を世界に発信した野々村竜太郎ですが、
両親だけは野々村竜太郎の味方でいてやって欲しいと思います。

もちろん、許されないことですよ。ほぼ間違いなく空出張も、大失態号泣会見も
許されないし、頭に来てます。議員も辞職するべきです。
早く出てきて謝罪会見をするべきです。

でも、でも、でも、

親だけは子を信じてあげないといけないのです!

信じるというか、親が「謝罪を促して」やって欲しいのです。

この人、野々村竜太郎氏は精神疾患の疑いもあるようです。
以前にも議会で問題を起こしていたようです。

それも踏まえて、ご両親が、家族が

龍太郎、世間にお詫びして議員はやめなさい」って言ってやって欲しいんですよ。
誰一人味方がいなくなると、この人、ダメになってしまします。

私は、どんな人にもやり直すチャンスはあるはずだと思っていますから、
今回のことは人として、社会人として一度けじめをつけて、もう一度チャレンジして欲しいです。

このまま雲隠れしたままだと、どんどん出てきにくくなりますよ。





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。