SSブログ

夏まゆみが前田敦子のセンターについて語る。

夏まゆみが前田敦子のセンターについて語る。

振付師として有名な夏まゆみさんが初のビジネス書

『エースと呼ばれる人は何をしているのか』

を出版しました。




コチラも注目の一冊

この本では何故夏まゆみさんは前田敦子をセンターに強く推薦したのか、などが語られています。

そして審査員と呼ばれる人たちが審査する人たちの「どんなところを観ているか」

についても語られていますので、一般の人たちには特に

「面接」

などの時に役立つ一冊ではないでしょうか。

印象的だったのはダンスの上手さは全く観ていない点

特に印象的だったのは、ダンスの上手さは全く観ていないという点ですね。
それまでの練習時間をどのように過ごしているのか、を観ていたというのです。

いろいろな娘がいて、他人の出来を気にしている娘や、やる気のない娘が多い中、

前田敦子は鬼気迫る雰囲気で一心不乱に練習に取り組んでいたそうです。

その姿を見た夏まゆみさんは「この娘は芸能界でやっていける!」と確信したそうです。




スポンサーリンク





前田敦子をセンターに置いた後のAKB48の活躍は凄まじかったですよね。

きっとメンバーの中には「なんであたしじゃなくて前田敦子なの?」って思っていた娘はたくさんいたと思います。

好みもあるでしょうけど、夏まゆみさんらが前田敦子をセンターの推したことを知らないメンバーやファンからすれば、

前田敦子よりダンスの上手い娘いるじゃん! 前田敦子より歌の上手い娘いるじゃん! 前田敦子より可愛い娘いるじゃん!

って思っていたことでしょうね。

それでも結果的に前田敦子をセンターに推したことは大成功だったし、

夏まゆみさん達の「プロの目」は正しかったわけですね。

今後夏まゆみさんがAKBの振り付けを担当するかどうかはわかりませんが、
夏まゆみさん、前田敦子さん、AKB48の皆さんの活躍を期待したいですね。






<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。