SSブログ

小原正子がマック鈴木と結婚!

小原正子がマック鈴木と結婚!

クワバタオハラの小原正子が交際中だった元メジャーリーガー、マック鈴木と結婚したことを報告しました。
よかったでしね、小原さん、おめでとうございます!



クワバタオハラの小原正子さんといえば相方のくわばたりえが結婚したのとほぼ同時に当時の彼氏と破局し
その後、酒に溺れる日々を送っていて、カラダがボロボロだとも噂されていました。

でもこれで少しは落ち着きそうですね。いや、もうひとりで夜な夜な飲みに行くことはなくなるでしょう。




スポンサーリンク





一方のマック鈴木氏は現役時代は日本のプロ野球を経験しないでメジャーリーガーになった選手です。
成績自体はあまりピリッとしなかったですが、今でも野球解説者として野球に携わる仕事ができているのは
実力があることを証明していると思います。

そしてプロポーズに関しての喧嘩のエピソードも面白かったです!



ロマンチックな言葉や演出が欲しかった小原正子さんに対して不器用で実直なマック鈴木氏はそんな言葉が
用意できなかったようです。

これに関してはマック鈴木氏の気持ちがよくわかります。
つまりはマック鈴木氏のように野球一筋で生きてきた人間は往々にして口下手で不器用なんです。
ただ、小原正子の気持ちもわからないではないですけどね、

でもいいじゃないですか、めでたく結婚できたので。

今後はお互い結婚して幸せになったクワバタオハラでお笑い界を盛り上げて欲しいし、
マック鈴木氏には解説者から現場に戻ってもらって、コーチなどで後輩の指導をして欲しいですね。

小原正子さんマック鈴木ご結婚おめでとう!末永くお幸せに!





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。