SSブログ

尾野真千子はヤーチャイカ 画像も披露!?

尾野真千子はヤーチャイカ 画像も披露!?

最近じわじわと人気が出てきている尾野真千子さんは、前編画像で構成された映画ヤーチャイカでヌード画像も披露しています。

尾野真千子のヤーチャイカ 画像はこちら


そんな尾野真千子さんがさんまのまんまに出演して

「結婚願望は普通にありますよ」

と語ったそうです。

尾野真千子さんは以前ほっしゃんの彼女では?
と噂もありましたが、じっさいはどうだったのか、
是非さんまさんに突っ込んでもらいたかったですね。



さんまさん自身も最近は熱愛が報道されているので聞きにくいかもしれませんが、
そこは抜群のセンスでなんとか聞き出してほしいところです。

ただ、尾野真千子さんは人気が高まってきているのに、
自身が主演する月9ドラマ「極悪がんぼ」は第7話が8.6%と低迷。

極悪がんぼのNGメイキングシーン/尾野真千子、椎名桔平


尾野真千子さんだけでなく三浦友和さんは自身初の金髪に髪を染めて挑んでいるし、
第4話では井上和香さんがお色気たっぷりの愛人役で出演するなど
話題は振りまいているのに視聴率はなかなか上がってきませんね。

理由のひとつに原作がありながらいじりすぎている点ではないでしょか?
以前のドラマや原作コミックファンからは支持が下がってしまうのかもしれませんね。

それでも尾野真千子さんの演技力は抜群なので、見方を変えれば楽しくみられるドラマかもしれませんね。

それと、全編が写真で構成された映画ヤーチャイカもここにきて注目されています。
また、別の作品では大胆な濡れ場も演じているなど、気になる話題が多い尾野真千子ですが、人気の理由はやっぱり存在感なのかもしれませんね。



ものすごい美人でもないし、セクシーボディなわけでもない。
でもヌードや濡れ場シーンがあるとなると観てみたい。
こう思わせる女優さんは最近すくないかもしれませんね。

これからもたくさんの映画やドラマで活躍して欲しい女優さんです。





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。