SSブログ

坂口杏里 激やせ ぴったんこカンカンにまた出るかな?

坂口杏里 激やせの話題が尽きませんね!
またぴったんこカン・カンに出演しますかね?

それにしても芸能人の激やせや整形疑惑の話題には世間は敏感ですね^^
なんでそんなに気になるのでしょうね?

坂口杏里さんは故・坂口良子さんの娘でプロゴルファーの尾崎健夫の義理の娘であり、
坂口良子と尾崎健夫さんとの関係を快く思っていなかったが、だんだん打ち解けていく
様子がとても印象残ってはいますが、はっきり言ってそれだけかな。。。

坂口杏里、母の死で気づいたこと。YouTube


坂口杏里さん自身が何かで印象に残っていることは何もなかったです。今までは。

でも今回の激やせと整形疑惑で一気に印象に残るタレントになりました。

激やせに関してはダイエットだけではなく、何か精神的な悩みでもあって
それが原因で痩せているのではないでしょうか?

坂口杏里激やせ画像はこちら


整形疑惑に関しては、やってもやらなくてもそれほど効果はないのではないでしょうか?
というより、もう少しポチャリした感じの顔立ちのほうがお母さんを彷彿させて
可愛いと思います。何も鼻を高くしたり、顎を尖らせなくてもいいと思うんですが、
いかがなものでしょうか?




スポンサーリンク





坂口良子と尾崎健夫の結婚式を放送した関係でぴったんこカン・カンにはスタジオゲストで
呼ばれるようですが、テレビに出るのはほぼぴったんこカン・カンだけなのに
こんなに話題になるのはある意味スゴイのかもしれないですね。

個人的には坂口杏里さんはもっとぽっちゃりしたほうがいいと思います。





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。