SSブログ

若槻千夏のブログが削除されたって!?

若槻千夏のブログが削除されたって!?
いやいや、削除ではなく閉鎖だそうです。
削除と閉鎖では随分意味がちがってきますからね。言葉は選ばなければなりません。

若槻千夏 創業ブランドを去る


いや、閉鎖もちょっとちがうかもしないですね、若槻千夏さん本人は自身のブログで

「終了」と言っていますから、閉鎖でもなくて終了なのでしょう。



それにしても若槻千夏さんは「マーボードーフは飲みのです」から10年もブログやっていたんですね。

おバカキャラや芸能人ブログの草分け的存在ですね。ご苦労様でしたと言ってあげたいです。

若槻千夏さんは芸能活動をお休みしてアパレルのお仕事を始めたり、

芸能界に復帰してヌード写真集の売れあげで東南アジアの国に小学校を建てる企画をして、

その国からノーサンキューと言われたり、なかなかバラエティーに富んだキャラクターでしたね。




スポンサーリンク





ヌード写真集で小学校の企画は本人はあまり乗り気じゃなかった感じだったので、
少し可愛そうかなって思いましたね。
当時は島田紳助さんが、同じようなことをやって注目を集めたので、
テレビ制作会社が二番煎じで企画したのでしょう。

その後テレビに出ることが少なくなって、2012年に一般男性と結婚、今は一児のママでもあります。

自身のブログでも触れていますが、現在はキャラクターをプロデュースしていて、
クマタンというキャラクターがそこそこ人気らしいですね。知りませんでした。

きっといつの日か爆報フライデーあたりで、
あの人は今のコーナーでキャラクターデザイン会社で年収数億円!
なんてなったりしてね^^

若槻千夏さんはなかなか居そうで居ないキャラクターでした。

ブログ終了は寂しいけど、今後も育児に、キャラクタープロデュースに、
たまにタレント活動に頑張って欲しいです。





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。