SSブログ

女優の小澤真利奈 画像アリ 手つなぎデート?

女優の小澤真利奈 画像アリ 手つなぎデート?

女優の小澤真利奈さんがお笑いコンビ、カラテカの入江慎也さんが手つなぎデートをしていたと報じました。

小澤真利奈画像とcm


女性セブンによると、
小澤真利奈さんと入江慎也さんは都内の大人気ラーメン店に
周りを気にする事なく堂々と手をつないで店に入ってきたそうです。




スポンサーリンク





夜風の気持ちのいい日だったので外のテラス席で楽しそうにラーメンデートを楽しんでいたそうです。
会計時に小澤真利奈さんが「私出そうか?」と聞くと入江慎也さんは「大丈夫、僕出すよ」といって
入江さんがデート代金は支払ったようです。

ここまで細かく記事にしていると、信ぴょう性は高いですね。
しかも都内で人気のラーメン店に堂々と手をつないで入っていくのですから、これはもう隠さないぞ!って意思表示ですよね。

小澤真利奈画像集はこちら


だんだんテレビタレントも普通のあまり恋愛のことを隠さなくなってきている気もします。
これだけ個人でいろいろな情報を発信、受信できる時代ですから、隠しても仕方がないのかもしれませんね。


しかもふたりとも独身の男女ですから、何に気兼ねなく恋愛していいわけですから、いいんじゃないでしょうか。
むしろこれだけ堂々としたほうが二人の恋を応援したくなりますね。

これからもいいお付き合いを続けてください。カラテカ入江、熱愛報道を完全否定。

小澤真利奈との手つなぎデートのついてカラテカの入江は完全否定したようです。
手をつないでいたかどうかは触れていませんが、凄く仲の良い友達ではあるが、
彼女ではないとのことです。

でも仲が良いといっても友達では手はつなぎませんよね。。。

でも小澤真利奈の事務所から散々怒られてらしいから、一応は否定しておかないと
まずいのでしょうね。





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。