SSブログ

奥菜恵 ドラマ 復帰は8年ぶり。

奥菜恵 ドラマ 復帰は8年ぶり。

奥菜恵さんが8年ぶりにテレビドラマに復帰することがわかりました。

奥菜恵の現在から過去の画像


フジテレビ系列の昼ドラの「碧の海~LONG SUMMER~」に主役としてドラマに復帰するそうです。

役どころはセレブな社長令嬢役。

物語はセレブで世間知らずな社長令嬢と沖縄のつぶれかけた民宿の息子との恋愛物語。

昼ドラの王道って感じですね。

奥菜 恵 - 「奥菜 恵 グラビア写真集」YouTube


改めて見てみると奥菜恵さん綺麗でしたね、若い頃は。

今はちょっとほっそりしすぎですかね。一時は劣化とか言われていましたが、現在の写真を見る限り劣化とまでは行かない気がします。




スポンサーリンク






これは私見ですが、女性って大きく分けると2種類のタイプがあって、年取ってぽっちゃりしていくタイプと、痩せていくタイプに分けられると思うんですよ。



奥菜 恵さんは痩せていくタイプなのではないでしょうか。同じタイプの女優さんだと宮沢りえさんが代表的です。どうでしょうかね。



あとはやっぱり離婚経験と2児の子育てで人間の深みがましたというか、いろいろな経験が年輪となって外見に現れてきた感じでしょうか。

今回のドラマにも実際のセレブを体験しているので役作りには結婚生活の体験が役に立つのではないでしょうか?

もう一つ奥菜 恵の話題といえばオッドアイで話題を集めていますね。

ん?オッドアイってなに?って思いますよね、あまり聞かないキーワードですから。

オッドアイとは

日本語での正式名称は「虹彩異色症」と呼ぶそうです。簡単にいうと左右の眼の色が違うことです。

人より猫や犬などの動物でよく見られるそうです。人の中でも眼の色の濃い東洋人は少ないみたいですね。

人の場合は先天性のことがほとんどで、遺伝子疾患や緑内障でも例があるそうですよ。

奥菜 恵の場合はきっと先天性によるものでしょう。オッドアイってとっても魅力的な個性ですよね。

いろいろな魅力をたくさんもっている奥菜 恵さんですから、これからもっともっとテレビの仕事を増やして欲しいですね。








<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。