SSブログ

堂珍嘉邦 、堂珍敦子、ともに離婚 は否定

堂珍嘉邦 、堂珍敦子、ともに離婚 は否定

ただ別居は認めた。

堂珍嘉邦の画像はこちら

堂珍嘉邦 離婚と報道されたことに対して堂珍嘉邦(35)と妻でモデルの堂珍敦子(35)双方の事務所が
報道の事実はないと否定した。
そして妻の敦子さんは報道に怒り心頭だそうだ。

堂珍敦子の画像はこちら




スポンサーリンク





確かに堂珍夫妻には2月に第5子が生まれたばかりだし、子供のためとか思うと
離婚はよっぽどのことがない限り思いとどまるのではないかと思います。

堂珍嘉邦、ケミストリー動画集はこちら


ただ、火のないところに煙は立たず、デイリースポーツが離婚報道に踏み切ったには
それなりの裏付けがあるはず。

以前から囁かれたいた教育に関する考え方の違いや、妻敦子さんの仕事復帰についてなど、
確かに夫婦間で意見の違いはありそうです。

しかし双方に事務所が離婚の事実はないとすぐに返答をするはやっぱりデイリースポーツの
フライングだったのかもしれませんね。

プロフィール
堂珍嘉邦(どうちんよしくに)
出生 1978年11月17日
血液型 O型
出身地 広島県安芸高田市

職業 歌手
俳優
担当楽器:ボーカル、ギター

活動期間:2001年 - 現在
レーベル:デフスターレコーズ

(2012年- )
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
(2001年 - 2012年)
キノシタ・マネージメント
(2012年- )


堂珍 敦子(どうちん あつこ)
別名 原田 梓帆
愛称 あっちゃん
生年月日 1978年7月17日
現年齢 35歳
出身地 日本の旗 日本・奈良県橿原市
血液型 O型
公称サイズ(2007年5月時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 59 - 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm
活動
デビュー 1999年
ジャンル ファッション、広告
モデル内容 一般、水着
事務所 オスカープロモーション

※上記プロフィールはウィキペディアより引用





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。