SSブログ

横峯さくらが結婚を発表!

横峯さくらが結婚を発表!

横峯さくらの画像はこちら


女子プロゴルファーの横峯さくらが結婚を発表しました!

おめでとうございます!

横峯さくらといえば父・良郎さんの影響で8歳からゴルフをはじめ
小学4年生のときに出場した全国小学生大会で早くも優勝してしまうほどの天才。
以来プロゴルファーになった後も現在は主に海外で活躍している宮里藍らとともに
女子プロゴルフ界をけん引してきた人気女子プロゴルファーだ。




スポンサーリンク





横峯さくらは男子顔負けの飛ばしやのイメージが強いが、2013年シーズンでは
平均パット数が1.7570で全選手中1位だったなど、近年はパワーのみならず繊細なパットも武器にしている。

横峯さくらの画像はこちら

そんなアスリート横峯さくらが遂にめでたく結婚することになったのは本当にうれしいニュースですね。
気にあるお相手はメンタルトレーナトーとして横峯さくら選手を支えてきた森川陽太郎。
2年半お付き合いしてのゴールインだそうです。

メンタル面でアスリート横峯さくら選手を支えてきた人ですから、彼女のことを知り尽くしているわけで
結婚後もいい関係を築いていけるでしょうね。
まさに女子アスリートにとって最良の伴侶を得たわけです。

こうなると早く赤ちゃんを産んで、ママさん女子プロゴルファーとして復帰してもらいたいですね。
何はともあれおめでとうございます!





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。