SSブログ

りえママ 永眠 年齢は

宮沢りえさんの母、りえママこと光子さんが9月23日永眠されました。

年齢は65歳でした。

65歳での旅立ちはちょっと早い気がします。

りえママは肝腫瘍を患い、長期の治療中だったそうです。

りえママは宮沢りえさんの所属事務所の社長も務め、

宮沢りえさんと二人三脚でやっていました。




スポンサーリンク





芸能マネージャーとしての手腕もあった方でしたね。

ただ、いろいろと葛藤もあったと思います。

というのも、

芸能プロダクションはタレントが商品です。

ですがいくら商品といっても、

自分の愛娘のフルヌード写真集を出す決断ができますか?



しかもまだ18歳の娘です。

人気も絶頂だった時にです。

この決断ができて、しかもタレント自身を納得させられたのも

りえママと宮沢りえさんが親子で固い絆で結ばれていたからでしょうね。

そしてりえママは宮沢りえを日本の誇るトップ女優に育てあげました。

週刊誌などで叩かれた時期もありましたが、

今から思えばすべては愛娘宮沢りえさんのための行動でした。

りえママ自身は芸能人ではないですが、

素晴らしい手腕を持った優秀な芸能マネージャーで、

優秀な経営者でした。

大変惜しい人を亡くしましたね。


りえママこと光子さんのご冥福をお祈りします。





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。