SSブログ

まんだらけ 顔写真 公開は中止したようです。

まんだらけ 顔写真 公開は中止したようです。

結局、まんだらけは警察からの要請を受け入れたようですね。
万引き犯の顔写真のモザイクを外した写真の公開は中止しました。



ちょっと期待したのに、やっっぱりまんだらけも上場企業ですからね、
あんまり「御上」を刺激することはできなかったのでしょう。

ただ、警視庁のいう
犯人の逃亡など捜査に支障をきたす恐れがある
というのはどうなんでしょうね?

顔写真を公開されたら犯人はむしろ諦めて自首してきたかもしれませんよね。
だって、これだけネットで騒がれれば、外歩けないでしょ。

それに万引きした鉄人28号だってもう換金できないでしょうし。

いずれにしてもまんだらけは被害者ですけど、
今回の騒動で一気に注目を集めましたから、その意味では元は取れたかもしれませんね。

あと、どうでもいいことかもしれませんが、

あの鉄人28号が25万円???

そんなにするんだ!!!





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:ニュース | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。