SSブログ

清原和博の薬○○は本当なのか?

清原和博の薬○○は本当なのか?

日本球界を代表するスラッガーといえば清原和博ですね。
まさに記録より記憶に残る名選手です。

そんな清原和博が薬物中毒だという噂は本当なのか?とても気になるところです。
個人的にはもし清原和博が薬をはやっていたら、ASKA被告の発覚よりショックです。

だって清原和博は日本球界の宝ですし、本人もファンも監督としてグラウンドに戻って来る日
楽しみに待っているのですから。



ただ、この噂、残念ながらかなり信ぴょう性が高いんですよね・・・。

まずASKA被告との繋がりも深いですし、清原和博の運転手兼マネージャーなる人物が
いろんな薬物疑惑のある人たちと繋がりがあることも疑惑を深める要因です。

そして清原和博の激太り
危険な薬物をやっている人は痩せているイメージがありますが、
清原和博の場合は元々がアスリートですし、大食漢ですから、
現役を引退した今は運動量が極端に減ってますから、
もし薬をやっていてもやっぱり太りますよね。

他にもロレツが回らないしゃべり方だったり、妻の亜希さんに暴力的になっているとか、
あまりにも薬を本当にやっているのでは???と疑いたくなる要素が多々ありすぎなんです。

極めつけはスネに入っている龍のタトゥーです。
もう、アスリートとして、野球人として現場に戻るのは難しのではないでしょうか。。。

清原和博のいちファンとしてこれは本当にショックでした・・・。

最近の清原和博は周囲の知人に

「とにかく現金が手に入る仕事はないか?」

ともらしているそうです。

そりゃ~、これだけ黒に近いグレーなら、どのTV曲も清原和博は使いませんよ。
今芸能界で最もタブーな薬疑惑をかけられている人物ですからね、清原和博は。

やっぱり立ち直るには「野球」しかないのではないでしょうか?

漢・清原和博が人生のすべてをかけてきた野球でもう一度立ち直って見せてください!





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。