SSブログ

セクハラヤジ 塩村議員らは声門分析へ

セクハラヤジ 塩村議員らは声門分析へ

セクハラヤジ問題が収まりません!塩村議員らみんなの党は声門分析をかけて
セクハラヤジを飛ばした議員を特定する方針らしいです。

まさかこのセクハラヤジ問題が、ここまで大きくなるとは塩村議員も
そしてセクハラヤジを飛ばした議員も想定していなかったでしょう。

世間はワールドカップに目が行っていて、それほど話題にはならないかと思われましたが、
思いの外セクハラヤジ問題と塩村議員の名前は全国に知れ渡ってしまう結果となりました。

すでにセクハラヤジは今年の流行語大賞にノミネートされそうな勢いです!
いや、間違いなくノミネートされるでしょう^^

そして塩村議員はグラビアタレントをしていた過去や、恋のから騒ぎに1年間出ていたことも
発覚してしまいました!

2ちゃんねるなどでは結構叩かれていますが、過去のことですからね、問題ないのではないでしょうか?
犯罪を犯していたわけでもないし、2ちゃんねらーと呼ばれる方々は、さぞかし立派な経歴をお持ちで、
清廉潔白な人生を歩まれてきたのでしょうね。

自分の身分は明かさないで、話題になった人物の過去まで引っ張りだして、こき下ろしているわけですから、
立派という意外に言葉がありません。

まさに投稿を読んでいると吐き気がしてきます。




スポンサーリンク





ま、2ちゃんねるのことは今に始まったことではないので置いておいて、

セクハラヤジと塩村議員の問題はまだまだ続きそうですね。

塩村議員も記者会見で言っていましたが、セクハラヤジを言った本人がすぐに出てきて
謝罪なりをしていれば、こんなに大きな問題にはならなかったでしょう。
もし、声門分析などかけられてセクハラヤジを言った議員が特定されれば、その議員は
辞職に追い込まれるでしょうね。

今の時代、よくも悪くも女性を敵に回してはいけない時代なんですね。





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



nice!(2) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 1

ぶるぺん

当方のウェブサイトにnice!ありがとうございました。
自分も「声紋」分析の話題は気になっていました。
間違いなく言った人間がいるのだし、自民党議員は
分かっているはずなのに名乗り出ない、子供じみていますね。
by ぶるぺん (2014-06-22 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。