SSブログ

W杯 グループD ウルグアイvsコスタリカ

W杯 グループD ウルグアイvsコスタリカ

前半ウルグアイが先制するも、後半コスタリカが逆転!!!

コスタリカが強敵ウルグアイを下す番狂わせ!

前回大会4位のウルグアイは死のグループと呼ばれるD組を突破するために大事な初戦です。
第2戦のイングランド戦を意識して、勝つことはもちろん、失点も少なくしないといけない
難しいゲームが要求されます。

それが、プレッシャーになったのか!なんと後半に3失点で2点のビハインド!
そして後半39分での失点は痛い!
噂通りの死のグループDですね。ここでも番狂わせが起こりました!


これでウルグアイは第2戦の対イングランド戦では負けが許されなくなりました!
一方のコスタリカは強敵ウルグアイから勝ち点3を獲得し、予選リーグを有利に進める
ことができます!さらに3得点が大きいですね。
死のグループと呼ばれるD組の台風の目になるかも知れません!

■ゴールを決めた選手

(前半24分)
ウルグアイ
エディンソン カバーニ(PK)
所属チーム: パリ・サンジェルマンFC
ポジション:FW

(後半9分)
コスタリカ
ジョエル キャンベル
所属チーム: オリンピアコスFC
ポジション:FW

コスタリカ
(後半12分)
オスカル ドゥアルテ
所属チーム: クラブ ブルージュ
ポジション:DF

(後半39分)
コスタリカ
マルコス ウレーニャ
所属チーム:クバン クラスノダール
ポジション:FW

■警告選手

チーム:ウルグアイ
イエローカード:ディエゴ ルガノ
イエローカード:ワルテル ガルガーノ
イエローカード:マルティン カセレス
レッドカード:マキシミリアーノ ペレイラ





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。