SSブログ

NHK 有働由美子 あさいちがメッチャおもしろい!

NHK 有働由美子 あさいちがメッチャおもしろい!

NHKのあさいちでの有働由美子アナウンサーと井ノ原快彦さんことV6のイノッチとの掛け合いがメッチャおもしろい!


私の場合、NHKの朝の連ドラ、

(あまちゃんからの途中から見始めて、ごちそうさん、現在の花子とアンにハマってます)

を観て、あさいちの有働由美子アナウンサーとイノッチの連ドラについての掛け合いを見てから出勤します!
なのでホントの事をいうと、
あさいちの本編というか、番組の本当の内容はあまり見ていないのです^^




スポンサーリンク





私の中では今の連ドラでいうと花子とアンは美輪明宏さんのナレーションの

「ごきげんよう、さようなら」

で終わりではなく、
それを聞いたあと、あさいちの有働由美子さんと井ノ原快彦さんの

「おはようございます、いや~今日の・・・」

と、その日の連ドラの内容の感想や今後の展開の予想を
漫才のように掛け合うのをみるまでがワンセットになっているんです!

実は今の花子とアンの前のごちそうさんの時の方が有働さんとイノッチで超盛り上がっていておもしろかったのですが、

やっぱりそこはNHKですね、真面目な視聴者の方からクレームが入ったそうです^^
連ドラは連ドラ、あなた達の仕事は朝の情報を伝える番組を進行することでしょう!って^^

そりゃ~その通りなんだけど、いいじゃないですか、ねぇ。ダメなのかな^^

なので、その時ほど連ドラの話題は長く引っ張らないけど、
やっぱり連ドラのことを二人で話しているのがいちばんおもしろいと思います!

私と同じ感じの時間帯に家を出る人はかなり多いとおもいますよ。
だから今、NHKのあさいちが朝の情報番組で視聴率がダントツのトップなんだと思いますよ。

って、ホントはほとんど最初の1分くらいしか見たことがないから、番組の内容については知らないだけなんだけど、
もうひとつ視聴率がいい理由は、他の民放各社は朝の情報番組でほぼ同じ内容のニュースをコメンテーターを呼んで解説しているだけで、
コメントする人がチョット違うだけで内容はどの番組もほぼ一緒ですよね。

それに対してあさいちは独自の企画をもってきていて、唯一朝の情報番組の中で他のTV局とは違う内容のことを放送しているから、
みんな見てくれるのではないでしょうか。

つまり、その時話題になったニュースや事件や事故のことをどのチャンネルにしても同じ事を放送していることに、視聴者はアキアキしているんだと思いますよ。

だから連ドラのあまちゃんの空前の大ヒットから、ごちそうさん、花子とアンまで視聴率は落ちないし、続いている情報番組あさいちも
視聴率が好調なのだと思います。

有働由美子さん、イノッチ、連ドラについての掛け合い、期待してますよ^^





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。