SSブログ

野呂佳代の体重は2014がMAX!

野呂佳代の体重は2014がMAX!

元AKB48の野呂佳代の体重がスゴイことに!2014年がMAX体重だって^^

野呂佳代のAKB時代の画像からぽっちゃりした後の画像など




スポンサーリンク





Feペディアのプロフィールを拝借すると
プロフィール
野呂 佳代(のろ かよ)

愛称 ノンティー、かよほー、キャップ
生年月日 1983年10月28日
現年齢 30歳
出身地 東京都板橋区
血液型 A型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 72 - 98 cm
靴のサイズ 25.5 cm

活動
デビュー 2000年
2006年4月1日 -
(AKB48加入時)
ジャンル 歌手、タレント
備考 元SDN48 メンバー
(元AKB48 旧チームKメンバー)
他の活動 お笑いコンビ・なちのん(ボケ担当)

以上となっている。
特筆するのはここ

身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 72 - 98 cm
靴のサイズ 25.5 cm

体重は女の子らしく公表していません。



スリーサイズから推測してみましょう。
まずバスト87㎝
まぁそこそこ大きいが「巨乳」の称号は90㎝を超えないともらえないでしょう。
ちょっと中途半端な感じです。
ウエスト72㎝
痩せている女の子のバストくらいありますね^^
スカートのサイズは13~15号のLサイズといったところでしょうか。
最後にヒップ
98㎝
まぁやや大きめのお尻といったところでしょうか。芸能人では大きい方ですね。
ここで日本人女性の平均と比べてみます。
身長 158.5cm
バスト 83.7cm(Cカップ)
ウエスト63.7cm
ヒップ 86.4cm
体重 50.3kg

身長   +4.5㎝
バスト  +3.3㎝
ウエスト +8.3㎝
ヒップ  +11.6㎝

㎝で表す4つの平均は+6.9㎝
単純にこの数字を体重に足せば
57.2kg
となります。

ただ実際はもっとあるんじゃないですかね?
おそらく60kgは超えているとおもいます。

AKB48やSDN48時代はそれなりにダイエットもしていたのでしょうね。
脱退してしてからはもともとぽっちゃりしていたところにAKB48の枠が外れたから
油断して太ってしまったのでしょう。

でも世の男性はこのくらいぽっちゃりした女の子のほうが
好きだったりします。

野呂佳代のAKB時代の画像からぽっちゃりした後の画像など

好きか嫌いか?と問われれば

う~ん、夜のお相手にはこのくらいの体型のほうがいいかな・・・。





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。