SSブログ

唐沢寿明の新ドラマはいつからはじまるのか?

唐沢寿明の新ドラマはいつからはじまるのか?

唐沢寿明さんの画像はこちら

人気、実力共に申し分のない唐沢寿明主演の新ドラマがついに始まるらしい。
これは唐沢ファンはうれしニュースだろう!
原作は「下町ロケット」で直木賞を受賞した池井戸潤さんの小説「ルーズヴェルト・ゲーム
ルーズヴェルト・ゲームとはかの有名なアメリカ合衆国大統領ルーズヴェルトが
「野球は8対7が面白い」といったことからシーソーゲームの総称がルーズヴェルト・ゲームだ。

厳しい社会情勢と社会人スポーツの現実をハラハラドキドキの逆転に次ぐ逆転、あっと驚く展開などの
ルーズヴェルト・ゲームで描くスポーツと社会情勢の物語。
そこへ起用された主役が唐沢寿明というわけだ!




スポンサーリンク





このキャスティングはただの俳優の人気に頼ったわけではなさそうだ。
なぜなら唐沢寿明は組織のトップも演じられるし組織のナンバーツーも演じられる。
そしてこの新ドラマでは難し舵とりをしなければならない中堅会社の社長役だ。

今までの巨大病院のトップや大企業のナンバーツーの役とはちょっと違ったテイストが要求される。
だが唐沢寿明なら難なくそして鮮やかに演じきるだろう。
そして注目は唐沢寿明だけではない。その制作スタッフは去年のギガヒットドラマ「半沢直樹」の制作チームなのだ!

昨年の最優秀ドラマ制作スタッフといってもいいチームと唐沢寿明率いる実力者俳優チームの
「ルーズヴェルト・ゲーム」を期待したい!
あ、そうそう、忘れていた^^ドラマスタートは4月27日夜9時スタート!





<人気記事一覧>
こんな記事がよく読まれています。
■石田ゆり子の不機嫌な果実をYouTubeでどうぞ!
■常盤貴子の悪魔のkissのスゴイ画像
■尾野真千子さんヤーチャイカってどんな動画?
■田丸麻紀の実家は病院なんだって!?
■リゲイン ラムちゃん cmですみれがポロリ!?
■グリーンダカラちゃん ひまわりの場所はどこだろう?
スポンサーリンク



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちょっとこのニュース気にならないwww? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。